エルビアやめて、苦行へ行こう | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

ピラーギやりましたが、手を抜くとHPすぐに減ります。後ろ取って攻撃、を繰り返してれば大丈夫ですが。

面倒なので、自ら苦行を選択します。

 

海での魚釣りのための、永久地図作成しましょう。

 

現状知ってる情報。

・なんか地図の欠片4つ集める

・地図の欠片は見た目全部同じなので拾った時の画面キャプチャして覚えとく

・ルードとフィラクの2匹ずつからドロップ

 

両方砂漠側なので、釣り放置はバレンシアでしようか。

南の方に水ありますが、あそこでなんか釣れるのかな。

 

またすぐ挫折するかもしれないけど。まずはルードから行ってみましょう。