戦闘称号について | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

ソロで楽に取れそうなのは大体取りましたかね。

あとは、

・コックス海賊団

・ミルの木

・ガイピン

・灰色の森

・フィールドボス

・エルビア

・千年戦争(ラッコ・パプー)

・オドクラシア周辺の敵(アヒブ・トゥーロ・石とか)

・ワールドボス強化版

・変種ロアの海賊団

・変節者の墓地

・放棄された修道院

・レアMOBの狩猟

等々ですね。

 

エルビアはピラーギは問題なくいけますが、廃城は無理ぽですね。

コックスはそれなりに長い間海上にいないといけないと思うので、もう少し先ですかね。

フィールボスは今までほとんどやってこなかったので、キャラ配置からですかね。ワールドボスほとんど行かなくなったので、

フィールドボスにシフトチェンジしましょうか。

 

変節者の墓地は、なんか石碑を守るやつですかね。一度やりましたが、あれから全くやってないですね。これもやる候補に入れましょう。

廃城含む高ステ狩場は遠い先、というかほっといて1500達成させたいですね。。

 

狩りが終わったら、釣りに移行しますか。地図ない状態でどこまでできるか、です。。

先に永久地図かな。。