亡霊のオーラ集め、早々に挫折w | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

いばらの森を拠点投資Lv10にして、2時間狩りました。

 

亡霊のオーラ、出ません。Jのスクロールも使いましたが、出ません。

 

2時間ぽっちでは出ないのはわかります。わかりますが、

いばらの森でストレスたまるのが、気絶?の頻度が高いこと。

 

 

ステをこんな感じにしましたが、まだ気絶の頻度が高い。

 

火力が低いのかもしれませんが、私にはいばらの森が合わないようなので、

行きなれたマンシャウムに行ってみました。

 

1時間狩りましたが、出ません。

 

ずっと狩ってればいつか出るんでしょうけど、モチベ維持がこちらも厳しいことに気づきました(遅い)

 

重帆船のアイテム、よくよく見ると駆逐艦青装備までもうちょっとになってるのに気づいた。4つアイテムがいる中で、1個だけ足りない、って状態のがいくつかあった。

 

これ、重帆船再開?(早すぎ)

 

てことで重帆船作成に向けた動き再開します。