かかし殲滅!!! | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

チップなしだと無理でしたが、チップ使うとこの結果!

 

バフは自己バフと石、アリーナのなんかでした。外バフ面倒なので・・・^^;

 

でも時間はかかれど、あのかかしをこれだけやっつけれる火力になってたんですね・・・

 

 

そう思って行ってみましたよ。渓谷。

ウンデは倒せたんですが、その奥のリキが痛くて死亡。

 

そしてもいっこのほうにいったのかな?ウンデがいたところにいたカイネンに瞬コロでしたww

 

いったん退避して再チャレンジだ、って思ったらこのざまですww

 

ここの雪だるま痛いwwww

 

そしてなんか200レベ超えの狼いるしwww

 

ここは来ちゃいけない場所だ、って気づきましたw

こっちが3で、ウンデがいたのが2かな。

 

2のほうで死ぬのに、3きちゃだめだwww

 

最後の最後でおもしろかったですww