あちゃ~~・・・・ | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

移動装備の武器がぶっ壊れたwwww

 

 

ブログネタのために壊したんじゃありません、余所見しながらしてたら壊れましたwww

 

こんなやつです。

 

魔女で移動速度+13。かなりよかったのにな・・・orz

 

 

手持ちの機敏装備を覚醒してみたところ、ベストはこれでした。

 

移動速度が-5なります。。。

 

覚醒封印の書が4つあったけど、移動装備には使わないよね・・・

 

勇猛と魔女は移動速度2くらいしか違わないから、ヴォルカで勇猛武器集めて、覚醒しまくろう・・・;;

 

きっといつか前回を越える移動速度がつくはず!!!><b