ああああ・・・・ | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

買っちゃった。。。
 
あああ、新武器の強化がしたくなってしまった・・・・@@;ウズウズ
 
でも今の強化資材、新生の粉がまだ少ない・・・・
 
運試しのは交換してないから数個はある。
あとロックのもある。
 
ウィザの方でも運試し多少してるから、そっちでも粉出たら、ロックの前にウィザで強化かな。
 
というかね、その前に、新片手メイス、持ってないんですよ。敵倒せないから\(^o^)/
 
 
未確認、または命中魔法命中両方が付いたのを安値で売ってほしいですね~
 
 
未確認100M未満、命中魔法命中両方付いたのは5G出せます><b