ソウルペットなのに・・・?? | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

店売りで見つけましたロックハウスです。




ソウルペットって共通のグラじゃなかったですっけ。。。


各種で画像が追加されたんでしょうか。。。



と思って私のインベにあったスペとレギュラー見てみましたが、いつもと同じままでした・・・




何これ、グレイト↑だけの特典ですか・・・??


競売見たら、リリスもグラがありました。



デスメイトはスペなのにグラあった・・・





あれですか?フィールドにいる状態でボスランクだと、画像あるんですかね?



ケルベだけ、なんでこんなアメコミチック?www