クルセステ晒しパート・・・何回目だ!? | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

攻撃力が素敵です。欲見たら合計で2万超えてるね^^ 

まだ冥護武器ですがね^^;



もいっこの注目点は、攻撃速度。348ありますね@@;


これ町バフかかってるんですが、このおかげで攻撃がぺちぺちぺちぺちぺち・・・!!!


通常攻撃でも結構なペースで減らせますが、やはりスキル使ったほうが早いですね^^;




さらに注目!クリ率が100%なってます@@b

これ撮ったの獣が155なる前ですので、いまじゃクリ率100%超えですかね^^;



命中も700超えてる。アイムスの呼吸入れたらもっと高くなるね^^

ブカはもっといる?ブカとかいかないから・・・

あと+5鷹が3枚でけたら、黒馬もう1枚さすからだいじょぶだいじょぶ・・・・?



防御が10000超えてないけど、ブロック防御力加えたら超えるから・・・いいよいいよ^^;





あ~クルセのメイス、ほしいな~



だれか+15くらいの新武器ゆずってくれないかな~~( ̄ー ̄)




+20でもいいですよ!??




ーーー

称号が「億万長者」になってますが、ほんとは「へそで茶を沸かす」です。

こういうとこしっかりしてもらわないとね、運営さんよお・・・・