エピ8-2の話 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

私は本国サイトの方は見ないので、直接は見てないですが、

いろいろな個人サイトで翻訳されてますね。


タイトルをこうしてますが、ここでは特に8-2の内容を載せる予定はありませんので、

情報ほしくてここ来ちゃった方は、お戻りください@@;


まあ今週の大型アップデート、すこぶるデグレデグレだことで・・・・・

開発チームが乙なのか、運営の受け入れテストが適当なのか・・・・


まあ、毎度毎度のことなんで、さらっと流しますがね。

スキルを使ったときの反応が悪くなってるみたいですが、ベアベアしてる私には、ほとんど影響がない。


ベアさまさまです。。



『現在のホリックポイント』

334,742