ナンクルナイサァァ | サービス終了、その日まで。

サービス終了、その日まで。

rappelz

Cantabile・所属 アパッチン

コソコソと魔闘士やってます(´・ω・`)

やっと、

やっと観終わりましたよBLOOD+(`・ω・´)

感想・・・・


長かった!!


さすがに全50話を短期間で観るのは疲れますね^^;

でも面白かったです。

最終話のハジの『ナンクルナイサ。』のセリフにヤラレましたね。

キャラに合ってないようなセリフでしたが、

そこが逆にグッときましたね(〃∇〃)

あんなカッコいいハジを観たら、

スロットで単発ハジボーナスでも怒れないじゃないですか・°・(ノД`)・°・

わからない方はぜひ1話からどうぞ(つ∀`*) (DVD全13巻です。)

とにかく、観終われてよかったですw
 

で、今はですね

・Cowboy Bebop

・攻殻機動隊(レディさんオススメ)

・パンプキンシザーズ

を観ております。。


流石に最近DVD観るの疲れてきましたが、

めげずに感張りたいと思います。


こんなことやってるんでラペはあんまりやってません。

のでネタなしです;;

昔とったSSでも貼っときます。

$サービス終了、その日まで。

けっこうなLv差ですが封印できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後に、

『最近気になるこの曲』 のコーナー。

最近有線でよく聞きます。

アニソン的な雰囲気だったんで調べてみたら

やはり、そっち方面の方の曲でした^^



テンポがよくて耳に残りますね^^