卒業しようかと。 | サービス終了、その日まで。

サービス終了、その日まで。

rappelz

Cantabile・所属 アパッチン

コソコソと魔闘士やってます(´・ω・`)

せっかくの休日を一日中寝て終わらせてしまいました(´・ω・`)

働いている方が体調がいいのは気のせいかしらぁ・・・




もう、





やめようかなぁ

 








ん(・∀・)?







ラペじゃないですよ!!



スロットです(/ω\)

パチンコ屋にあるアレです。そう、ぎゃんぶるです。

昔やってて引退したんですけど、

今年のお盆休みあまりに暇でパチ屋にいったら

面白い台発見してしまって、そこからチョロチョロやりだすようになってしまいました;

『BLOOD+』っていうアニメ(観たことない;)の機種なんですけどね、

演出・リールアクション・ARTが絡んだ時の出玉感・音楽 が

総合的に私の中でポイント高くてかなりお気に入りなのです。

特に音楽がいいかもぉ




この歌、ART中に特定条件満たすと流れるんですげど

もう最近はこの歌が聞きたいがためにやってる感があるかもです;

この歌とART1000がきたときは

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じでテンションすごくあがります(〃∇〃)

しかしこの台、

世間では人気ないせいか大型店からどんどん消えていきます・°・(ノД`)・°・

諭吉さんもサイフからどんどん消えていきますし・・・

なのでここらで卒業しようかと。(できるのかしらん;;


とりあえず

アニメ BLOOD を観ようかと思います(`・ω・´)ゞ