魔闘士って・・・・・ | サービス終了、その日まで。

サービス終了、その日まで。

rappelz

Cantabile・所属 アパッチン

コソコソと魔闘士やってます(´・ω・`)

ふと思うのです。



魔闘士メインでやってる人って何人いるんだろうと・・・・・(´・ω・`)



きっと、数えるぐらいしかいないんでしょうね、過疎ってるし。。



見かける魔闘士といったら、ピクリとも動かないあきらかなバフキャラですし・°・(ノД`)・°・



なので、シクルトで走ってる魔闘士さんを発見すると



おおおぉ(〃∇〃)



ってなんか嬉しくなっちゃいます。





さて、そんなメインの魔闘士ですが



ギルハン&連合ハンのおかげでついにLv148に!!


サービス終了、その日まで。。


皆様にはホント感謝であります。



う~ん、あと 2 ですね。。



装備揃えながら地道にいきたいと思います~^^