昨日、体調が悪くなって、急遽、夜のお仕事をお休みさせて頂きました。


一晩明けて、だいぶ回復してきたので、お仕事に戻っています。


どんどん寒くなってきてるので、皆様もくれぐれも体調には気を付けて下さいショック!しょぼん



また元気に、年末まで突っ走りたいと思いますドキドキよろしくお願いします





そして、今発売中ニコニコ
月刊ヤンマガ、少年マガジン

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2264.jpg



今日19:00~20:54
TBS「スパモク!最強の女子力決定戦!アイドル年の差バトル」
みてね~






Tomo.




今日も撮影してます晴れ






今ね、外にでて、空見たらめちゃくちゃ綺麗だったから、撮ってみたニコニコ


【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-101110_161001.jpg






夕日と夜景好きなんだよねドキドキ






もうすぐクリスマスだからキラキラ
夜景たのしみニコニコラブラブ









みんなも今空みて(笑)


Tomo
今日は仕事終わりにドキドキ





大好きな映画ニコニコ
どうしてもみたくて。



キラキラトワイライト エクリップスキラキラ




みてきました。







やばい。。
久々に胸がキュンキュンドキドキ






もっかいみたいニコニコ







【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-101109_000353.jpg








あー楽しかったアップニコニコ







Tomo.