ご無沙汰の投稿 | らっぱの散歩道

らっぱの散歩道

トランペットを演奏する母親です。
関東で演奏のお仕事していましたが、今はしていません。
のんびり楽しく吹いたりイベント企画しています。

双子のブログはこちら
https://ameblo.jp/twins-925

こちらではご無沙汰です!

出産してもう7ヶ月が過ぎました。
元気な双子たちの様子は別ブログにアップしています。

「ふたごダイアリー」




最近やっとトランペットも再開しました。
地元の小学生を個人的にレッスンし始めました。

また、久しぶりに野球応援での仕事もしました!
大学時代に同じ仕事でお世話になった人との再会!!

懐かしかったな~


そして、トランペットカルテット「ぺぐる」のメンバーの挙式で1年ぶりの演奏。
大事な仲間との演奏はとても楽しかったです。


やはり私の原点は「音楽」であることを再認識しています。


移住して2年、東京での楽器の仕事に疲れを感じていました。
移住してからはトランペットを休みたいなぁーと思っていて、吹きたくなるまで練習しませんでした。
ちょこちょこ本番は間にあったのですけどね。

2年たって、やーっと吹きたい!と思えるようになり、
今はまた新たな気持ちでスタートできそうです。

まだまだ時間がかかりそうですが、新天地で新しい世界を開拓します!
応援よろしくお願いします。