娘の支援センターと息子の1人お着替え今日は息子が通う園の子育て支援センターに行ってきましたボールで遊ぼうの日で部屋中にボールを広げて遊びました娘も気に入ったようでずーっとカミカミしていました(笑)最後にはみんなで玉入れ。盛り上がりました最近になってやっと1人で着替えたがるようになった息子。パンツやズボンは上手に着れるようになったのですが上のお着替えを1人でさせると…こうなりました楽しそうだからいいけど(笑)まだまだ練習が必要です