6月のプレセでの購入品ーNEW



フリルブラウスおねがい
無地だけどフリルがかわいいですニコニコ



ドットプリントスカートスカート
ブラックとネイビーは春先からあったけど、グレーとサックスは後から追加で入荷されたそうです。
入荷して間もなかったけど、プレセ対象でしたチョキ




デニムスカート
入荷されてたときから気になってましたが、デニムは仕事じゃ使わないと思ってそのままだったのですが、結局後日購入~ほっこり
プレセ対象外だったけど、割引券と10%offとあったので、お安く購入できました音譜


そして、今日のセールウインク



水彩フラワープリントチュールスカート

私には珍しい少し大きめのフラワープリント!!
長さもいつもと比べると長めで安心ですニコニコ
半額切っててビックリでしたーびっくり
これも、ブロ友さんともオソロウインク




あとはカットソー
オンオフ問わずに使えそうウシシ


この前、初めてTOCCOでお買い物しました。
こちらにも店舗がオープンしたのを最近知りました。


時間かかったけど、購入品のご紹介は以上です。
8月に秋物入るそうですが、どんなカンジかなーはてなマークはてなマーク