サクサクっと更新グッド!

続いては今年1月の購入品ニコニコ

初のワイドパンツジーンズ
たぶん9月か10月くらいからあったんだけど、なかなか手を出せず汗
使うか使わないかわからないし……って思ってううっ...
なので、セールで残ってたら考えようと思っていたら、ちょうどタイミングよく残っていて、
50%オフで購入できましたチョキ


そして、2月雪
春物が揃い始め、そのときに買ったものです上げ上げ


スカート風ガウチョパンツニコニコ
最初はそこまで気にならなかったけど、試着してみたらパンツの長さとかフレア感とか私は好きで即決でした音符
買ってからは仕事でもリピしてますラブラブ!


セールになってたアンサンブルニコニコ
確かブロ友さんもカーディガンイロチで同じもの持ってたっけ好



カーディガンがウールが入ってるけど、中のドットブラウスはこれからの季節も使えます音譜


ちなみに、3月はお店に行ったけど、何も購入しませんでしたー(・ω・)

やっと現在に近づいてきたってことで、その3に続くダッシュ