こんにちは好

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

かなりご無沙汰のこのブログあせる

半年以上経ってますが、記録として残しておくことにします汗

そんなんで季節はずれのものだったりしますが、お許しを……。

まずは、昨年10月の購入品ニコニコ
一度見て気になりながらも、そのときはスルーしたけど、やっぱり後から購入してしまったてへ


初のブーティサンダル
たしかDMにも載ってたかと思います。
雨でも大丈夫ってこともあって、かなり使いました音符

そして、11月の購入品

ワンピースです音譜
色違いで黒地に白もあったけど、私はグレーが好みでしたキラキラ


黒のプリーツがかわいいニコニコ

このワンピースも今季は着ましたねーニコニコ


そして12月合格

リバーシブルのモッズコートとダウンコートですにゃ
コート買い直ししなきゃなーと思ってたときに発見!!
しかも、入荷してすぐだったのにプレセ対象でしたニコニコ
ダウン着るつもりで買ったけど、モッズメインで着てましたにこ

暖冬って言ってたけど、年明けは寒くなったり大雪だったりで、このコートもたくさん着ましたね音符

とりあえず昨年の購入品は終了です(笑)

次は年明けからの購入品に続きます354354