更新遅くなってしまいましたガクリ

携帯からなので、速度制限にひっかかってしまいました汗

で、続きです。

9月の終わりに別用で出掛けたときに、ふらーっと別店舗に寄ってみました。

そしたら、前に気になってたスエードのワンピがあったキラキラ
しかも、残り1着と言われると弱いううっ...
で、迷った末に購入ー笑


ブロ友さんとオソロでしたーてへ
今はネットでも出てるけど。

そして、もう1つ購入したものが…。

ブラックのフリルブラウス音譜
他の方のブログでこのブラウス見てから気になってたんですよね好
シルバーウィークのときには、いつも行く店舗にはまだなかったし。
黒って持ってなかったし、手持ちのものとも合わせやすいかなーと思い、結局購入してしまった汗
このブラウスも1着しかなかったという……なっ・・・なんと!

ちなみに、そこにも店舗限定のチェック柄があったけど、限定はスルーしてしまったという汗
たしか、ワンピースとスタジャンがありました。

ってことで、9月は買いすぎたーガクリ