こんばんは好

私は土曜日から来週の日曜日まで9連休ですキラキラ

今日は私の時間上げ上げってことで一人でゆっくりお買い物してきましたチョキ

まずはこちらーニコニコ

お取り置きしてたチェック柄のブラウスです音譜
ブロ友さんもアップされてました。
なんか全然わからない写メでスミマセンしょぼん
半袖で胸元はリボンで結ぶようになってます。
若干透けるかもしれないけど、とりあえず許容範囲内かな。
裾はゴムが入っていて、裾は出してもインしてきてもOKかと思いますにこ

で、予定外で購入してしまったものー汗

バッグですカバン
ブロ友さんがアップされてから気になってて、実際見たら大きさとか形、色などが自分が欲しいなーと思ってたものとほぼ合っててー合格
お値段は予想よりかわいくなかったけど汗

色は3色あったけどベージュ×黒のバッグにしました好
一番合わせやすそうだし、年中使えそうかなと音譜
ちなみに、あとは水色×紺とピンク×ブラウンのバッグがありましたキラキラ

今回のお買い物は以上ですWハート


買い物行ったら、ちょうどファイブフォックスのセールをしていて、珍しく旦那にコムサのポロシャツ買ってみましたにこ

ポロシャツは……

バッグの約1/5のお値段でしたダッシュ

誤魔化すためのお買い物ですねにひひ

明日は映画でも見てこようと思いますてへ
きっと、新しいバッグを使ってることでしょう好