こんばんはニコニコ

気まぐれブログ、まっしぐらですっダッシュ

いちお、お買い物控えぎみのはず……ですあせる

2月にお買い物した後はかなり空いたもんねーっ上げ上げ
……と言い訳してみる笑

ってことで、控えぎみのお買い物紹介しまーす音譜

まず、5月のお買い物音符

黒の靴ーWハート
似たような靴は持ってるけど、ペタンコばっかりだったから、このくらいのヒールなら大丈夫かなー?と思い、購入しました合格
黒ばっかりだからネイビーにしたかったけど、サイズがなかった汗
雨の日は濡れちゃうからダメだけど、それ以外は結構使ってます音譜

先月のプレセでの購入品音符

チェック柄のパンツWハート
5月に見たときから気になってて、セールにならないかなー?なんて思ってました。
狙い通り残っていて30%オフでgetできましたー上げ上げ

今日は何気にふらりとお店へ。
本セール初日には行けなかったから、セールはあまり期待してなくて。
新作リーフレットとか見れたらーって思って行きましたが……。

で、結局、セール品を購入にひひ

ストライプ柄のワンピースワンピース
春先に出てたものかと思います。
形違いでジャケットとパンツもあったかと。
こちらは半額でしたにこ
長袖だしこれから先、着られるかなーと思ってます。

袖のボタンもかわいいねバラ


新作のリーフレットも見ましたし、リーフ柄やチェック柄など、いくつか先行で入荷してましたニコニコ
秋に定番のチェック柄は今年はトップスだけのようです。
その中から今回はチェック柄をお取り置きしてきましたニコニコ

来月、お迎えに行ってきますので、またそのときはご紹介しますキラキラ

ある日のcoordinateにこ

チェック柄のパンツと昨年のブラウスドキドキ
Rじぇぽさんと同じブラウスかと思って、アップしてたのを見て真似して着てみたにひひ


全然関係ないけど、オススメのミシンってないですかね?
学生のとき、家庭科は全然ダメだったけど、やっぱ必要かなー?って考え中。
子どもの入学に必要ものって今年はとりあえず買ったんだけど、作り直そうかなーって。
また、数年後にはもう一人分必要になるし。
高級なものじゃなくていいし、最低限のことができればいいと思ってるから高くなくていいんだけど……。
オークションとかでもあるけど、どうなんでしょう?
相場もよくわかんないしあせる
でも、ミシン買うなら買い物はもう冬まで無理だねーショック!
安いミシンでいいのでオススメのミシンがあったら教えてください好