こんにちは音符

朝晩は随分過ごしやすくなりましたが、昼間は暑かったりしますあせる
体調を崩さないようにしないとシラー

さて、数日前のコーデご紹介音譜

2014.9.11

マドラスチェックブラウス 2014
パンツ 2013

このパンツはUV加工されたパンツなので、冬以外は大丈夫ニコニコ
裾にリボンがついてますリボン


2014.9.14

クローバー柄チュニック 2011
リバーシブルキュロット 2011
トップスに柄があったので、キュロットはシンプルに裾にレースが見える方にしました。

クローバー柄は初めに見て即決したような気がしますクローバー
かなりこのチュニックも着たなー好
もちろん、スカートもチョキ

リバーシブルキュロットは確か何かの雑誌に載って大人気だったんですよね音譜

私は全然購入予定ではなかったのですが、冬のセールで半額になっていたので購入しちゃいましたべーっだ!
まぁーそのときは妊娠中だったので次のシーズンに使えたらーってカンジで購入しましたニコニコ
どちらも晩夏に出たものなので、今の時期にちょうどいいかもキラキラ

明日からまたお仕事ですニコニコ
今週と来週は祝日でお休みがあるので、少しラクかなーキラキラ

今週も頑張りましょう音符