こんにちは好

こちらは昨日まですっきりしない天気でしたが、今日は久々のお天気です晴れ
洗濯やお布団もやっとお外に干せましたニコニコ

早速、昨日、お店に行って来ました音譜
先日の受注会でタータンチェックのパンツをお願いしていたので受け取りに行きましたおんぷ

そして、予定通り購入キラキラ

受注会で見たときと少しデザインが変更になってました。
(もちろん変更のことは聞いてました。)
ピンクのラインが少し目立つかなーにゃ
ワンピースやフラワーチェックもかわいかったですが、今回チェック柄はパンツで決まりでした!!


そして、予定外はこちらキラキラ


限定のストライプのフレアスカート!!
型違いでワンピースとジャケットがあり、お色は私が購入したネイビーにベージュの組み合わせとホワイトにブラックの組み合わせがありましたニコニコ
このストライプ柄、有楽町の限定らしいのですが、今回パティオへリニューアルして1周年ってことでちょうど入荷したばかりとのことでした音譜



わかりにくいかもしれませんが、切り替えのところでストライプが変わってます(でいいのかな??)。

実は私、限定のストライプのワンピースがかなりツボでした上げ上げ
襟付きの半袖ワンピースだったのですが、裾に切り替えがあって、細ベルトもついてましたラブラブ
形も好きでしたが、やはり着回しできる方がいいかなと思い、スカートにしました合格

白地に黒のストライプはまた全然雰囲気が違いました。

ジャケットは袖ボタンのボタン穴が1ヵ所だけ色が変わっていて、オシャレでしたおんぷ

ジャケットと一緒にすればセットアップみたいでかわいいと思いましたが、さすがに使う機会が…ってことで見送りましたあせる

私が聞いたところでは有楽町と大分と聞いたのですが、他にも入荷してる店舗があるかもしれません。

お近くの方はぜひ~ニコニコ

そして、購入品その2に続くべーっだ!