こんにちはおんぷ

私は土曜日から9連休ですチョキ
今日は私だけの時間~ニコニコ

一人でブラブラゆっくりできました合格
たまには一人もいいね音譜

ってことで、お店に行って来ました。
カラーブロッキング入荷してたので見てきましたが、スカートもタイトで短いしワンピースも短いーっあせる
今までにない感じでしたが、やはり見送り汗

ちょうどリーフレットがあったのでご紹介しておきますラブラブ


チェックフラワーキラキラ
ブラウスはお袖は長袖のシフォン素材(無地)になってるみたいです(前と後ろにチェックフラワーの柄があるそうです)。
ブルー系は無地の部分がネイビー。
ワンピースはノースリーブ。
フレアスカートはサイズ展開があって、キュロットはウエストゴムです。
あっ!!リーフレットではブルー系は黄色があるけど、この黄色はなくなるそうです。




タータンチェックと裏毛ニットラブラブ
ワンピースは半袖でウエストに切り替えがあるけど、後ろにゴムが入ってるので脱ぎ着しやすそうと思いました。
(↑ ポイント、そこかよっにこ)
あとはパンツとタイトスカートがあります。



最後にストライプ。

今日は一人だったのをいいことにお店を梯子しました!!
そしたら、別店舗でチェック柄のサンプルがありましたニコニコ
変更は少しあるみたいですが、今回はタータンチェックのパンツ狙いと決めたのでありました好