こんばんはぺこ

桜も散ってしまい、お昼間はかなり暖かくなってきました上げ上げ
でも、朝晩は冷え込むときがあって気温差がありますね泣

さて、先月末と昨日とお店に行ってきましたキラキラ
3月末は担当だった店員さんが退職されるとのことでご挨拶に行きたくて。
約3年半担当していただいたので、私の好みや持っているものとかも覚えていただいてたので、新しく購入するときにコーデなどもしていただきましたラブ
店員さん、担当だった方がいなくなるのは淋しいですねううっ...

3月末はチェック柄、昨日はチューリップ柄が見たかったのです。
こちらのお店にもピンクのチェックがありましたよラブラブ
チェック柄やチューリップ柄は仕事には向かないと思っていたので買わずに帰って来れるだろう…なんて思っていたにもかかわらず…

やはり、購入ガクリ

先月末に購入したのはこちら

チェック柄のパンツジーンズ
パンツはほとんど持ってないし、黒地なので大丈夫かなと。
ストレッチも効いてはきやすいです。

そして、昨日購入したのはこちら~





春先に出たアンサンブルですが、少しお安くなってましたキラキラ
ミントのカーディガンって持ってなかったし、今からすぐに着られるっていいですよねニコニコ
全く購入予定はなかったのですが、安くなっていたのであせる
アンサンブルはいくつか持ってても困るものでもないかなーと前向きに考えることにしますチョキ

結果、お店に行くと買い物するorz

やはり、購入しないためにはお店に行かない泣

さて、どうしようむっ