こんばんはニコニコ

昨日までは少し暖かい日が続いてたのですが、今日はとーっても寒いですショック!

では、散財第3弾ですラブ


ミントグリーンのキュロットドキドキ
ミントグリーンのキュロットは前からありましたが、いろいろ考えるとプロパーでは見送ることが多かったんですあせる
晩夏(秋?)のものみたいですが、この色なら真夏以外は使えるのかな?
こちらは半額で購入グッド!
半額だったから購入したかもにひひ


ネイビーのジャケット音譜
キャメルや黒は持ってるけど、ネイビーは持ってなくて。
このジャケット、とっても生地がやわらかいので、肩もこらないと思いますニコニコ
今回のジャケットにリボンなどの飾りはないのですが、ボタンはさりげなくかわいい合格
ボトムを使い分けたらお仕事でもプライベートでもいいのかなーと思います!!
上のキュロットと合わせてもいいですよねキラキラ
ただ、チェック柄キュロットとかにしちゃうと制服コスプレorz
こちらは70%オフで購入しましたチョキ

以上がセール中の散財記録でしたぁ~泣

本当、お買い物控えなくちゃ汗

でも、今週末からフェアなんですラブラブ
新作でフラワー柄や春物ジャガードなどは見たけど、このあたりは見送りですが、他の新作で気になるものがあったらどうしましょう叫び
ちなみに限定品と受注会があるらしいです音譜

見に行けたら行こうと思っていますにゃ