15日からセールでしたが、当然仕事のため、終わってから子連れ参戦しました爆弾

そして、購入したものはこちらーキラキラ

エクリュのアンサンブル音譜
お友達はピンクやミントをお持ちでしたが、私はこの色にしましたラブラブ
リボンが黒になっててかわいいニコニコ
半額で購入しましたチョキ


シンプルなブラウスニコ
アンサンブルのインナーは半袖が多い(っていうかほとんど?!)ので、インナーに使えそうです。
まだまだ寒いし、長袖がいい!!

後ろのボタンがかわいい合格
インナーにしたら見えないけど、1枚では透けちゃうので無理ショック!
ちなみに、こちらも半額チョキ


ハート柄のブラウスドキドキ
ちょうどこの日からセール対象に!!
スカートやキュロットも残ってたけど、ブラウスが使いやすいかな?と思い、こちらを購入しました。
こちらは30%オフでした。

月末行ったら半額になってましたが、ブロ友さんのところは違ったようです。

そして、あほな私はまだ更に散財してしまうのでありまーすっ叫び

つづく…。