こんばんはニコニコ

コメントしていただいた皆様、まだ返信できずにいますダウン
すみません汗

遅くなってしまいますが、またゆっくり返信させてください。


この前の連休最終日にお店に行ってきました音譜

仕事してるとなかなかお店には行けないですが、我慢は1ヶ月が限界らしいですあせる

ブロ友さん情報から新作は知ってましたが、私にはちょっと厳しいかな?なんて思っていたので見るだけのつもりでした。

でも…

やはり…

行くと買ってしまうガクリ


新作ではなかったけど、サイズが残ってたんです合格

新作の無地のフレアキュロットもかわいかったけど、実は前から気になってました得意げ


は~い≧(´▽`)≦

らっぱさんは嘘つきで~すヽ(゜▽、゜)ノ

違った…
らっぱさんも嘘つきで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねっ、Sぅさんにこ


バイカラーブラウス 2013
チェックキュロット 2013

昨年、チェック柄キュロット買ったから今年は買わないって言ってたのにねシラー

さすがに半袖は寒いので上からカーディガンは羽織りましたが、バイカラーブラウスとの相性はバッチリと思いましたおんぷ