連休明けから本格的にお仕事ですニコニコ

でも、全然わからないショック!
大丈夫か、ワタシσ(o・ω・o)

さて、本日のコーデワンピース
とりあえず、私服でお仕事してますが、どのあたりの私服までOKかわからないので私としてはシンプルなコーデのつもり…(^^ゞ


らっぱの超気まぐれブログ-130509_181759.jpg
限定ビジューブラウス 2012
パンツ 2013
カーディガンは別物です。

早速パンツに挑戦!!
はきやすくて、動きやすかったですニコニコ
ただ、私は足が短いので、足が少し隠れてるかも(笑)
まぁ、足が太いから隠れる部分が多くていいのかも得意げ


らっぱの超気まぐれブログ-130509_182001.jpg
カーディガンないとこんなカンジですニコニコ
チューリップ袖になっててかわいいチューリップ赤


こちらは昨日のコーデワンピース

らっぱの超気まぐれブログ-130510_185903.jpg
ワンピース 2010
カーディガン 2013
リボンベルト

ワンピースは晩夏に出たものなので少し色が濃いかなーと思い、水色のカーディガンを合わせました。
ワンピースは前にフリルみたいになってますが、ノースリーブなので羽織は必要ですニコニコ


着画ではないですが、こんなカンジでも着ました。

らっぱの超気まぐれブログ-130510_190654.jpg
アンサンブル 2013
クローバースカート 2011

らっぱの超気まぐれブログ-130510_191056.jpg
刺繍スカート 2010
アンサンブルのインナー 2011

どちらのスカートもウエストゴムなので楽チンでしたチョキ