火曜日、水曜日とまた負けはじめてきた(涙)
火曜日はいつもの店でノーヒットで一万円負けで、2軒目に移動。20回以上当たりの130回転ほどの台をチョイス。 千五百円で、下段金枠慶次のセリフ。好機になって、キセル予告がみれた。これがおまつリーチに。微妙かと思ってたら、おまつ笑わない。外れ~~と思ったら復活。
ここから1軒目の負けを取り返そうと思ったものの、またしても大して連荘せず、3箱弱でやめ。今日はなんとかトントンかなあと思いやめることにした。しかし、実はこの店は2.5円換金だったため結局2千円負けだった。
続いて昨日水曜日は出張の関係で地元の店にいけず、無謀にも知らない店(西大津周辺)に行った。3軒巡ってみた。2軒目は花の慶次がないのでエヴァを打った。
まったくいいところなくトータル1万5千円負け(涙)当たりどころか、熱そうな予告すらなく散々な結果だった。
やっぱり大津、西大津周辺では打たないようにしよ~。