《感想リンク集①》運に愛される一年を手に入れる!【年運セミナー2020】 | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

昨年の

~運に愛される一年を手に入れる!【年運セミナー2020】~

たくさんの方にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいですハート


 

そして、嬉しいご感想もSNSにあげていただき本当にありがとうございます。

皆さまからいただいた感想のリンク集を作成し、

2記事に分けてご紹介させていただきますね。


こちらは《感想リンク集①》


 

クリック 《感想リンク集②》はこちらから
 

 

初めて知ったのが智絵さんの九星氣学でよかった♡

だって!とっても分かりやすくって面白いんです♪

 

運に愛される年運セミナー2020に参加させていただきました❤️

2020年に入り、なんだか流れがいいなぁ〜と思っていたら、

なんと♡たまたまですが

開運行動をいくつかしていました✨✨✨

氣の流れってあるんですね!!

九星氣学カウンセラーの

野口智絵さんと出逢って

初めて知った九星氣学。

初めて知ったのが智絵さんの九星氣学でよかった♡

だって!とっても分かりやすくって面白いんです♪

9つの星を女の子のキャラクターにしてお伝えされているので、

楽しく学べちゃう😍😍

私は九紫火星。

会うたびに智絵さんから

輝くために生まれてきたと教えていただくのですが、

どうも照れちゃう😆😆

ご自身のキャラクターを知りたい方はぜひこちらから❤️

#氣学9ガールズ

https://kigaku9girls.com

2020年の手帳はキラキラピンクで、

中身はオールカラー💖💖💖

可愛いしオシャレで乙女心がくすぐられます💕💕💕

 

やっぱり智絵さんの氣学は面白い。

新年会の前は九星氣学カウンセラー
野口智絵さんの2020年は運に愛される!
「年運セミナー2020」に参加させていただきました。

 

やっぱり智絵さんの氣学は面白い。

昨年は智絵さんのコンテンツをプロデュースさせていただく大役をいただき、
九星氣学の面白さを知り、

気学9ガールズ

のファッションショープロデュースは私自身が一番楽しんでました(笑)

 

気になる方はこちらでぜひチェックしてみてくださいね。

ナインガールズちゃんたちがお待ちしています。

https://kigaku9girls.com/

今日はまた講座生としてお伺いしたのに、その場で本を買ってくださる美女たちに感激。

拙著のご紹介、ありがとうございました。

しかしお持ちしないといけない本まで売ってしまい申し訳ありません(笑)

#顔のたるみでもう悩まない美習慣

 

野口智絵ちゃんの気学は、
現代を生きるために必要な〝生きた気学〟

 

【運に愛される一年を手に入れる♡年運セミナー2020】

@2020.1.11

やっぱり智絵ちゃんのこの講座を受けなきゃ新しい年が始まらない✨

今年のテーマは『本気』

中途半端はバッサバッサとヤラれちゃいますよ😅

私も、秋のアレに向かって本気スイッチを再度オンしないと‼️

 

野口智絵ちゃんの気学は、
現代を生きるために必要な〝生きた気学〟

 

気学の基礎を教えてくれる先生はいっぱいいるけど、
実践を中心に、今を大切に教えてくれる気学
だからほんと面白い🌟

先人の叡智❌何事にもストイックに取り組む智絵ちゃんのアンテナ=現代気学=最強✨✨✨

気学はやはり使ってなんぼ

気学を古典として学ばず、

今を生きるために実践重視でこれからも学んでいきます♫

智絵先生よろしくお願いしまーす❤️

 

例え話が上手な野口智絵先生のセミナーは

初心者の方にでもわかりやすい

 

高松最終日‼️

【運に愛される一年を手に入れる♡年運セミナー2020】

に行って参りました😊

今年も即満席🈵✨まぁ〜満席になるのが早いこと😆

例え話が上手な野口智絵先生のセミナーは

初心者の方にでもわかりやすいため

年々参加される方が増えてますね〜🤩🤩🤩

と言うことは🤔

運を掴む方が増えてるってこと🥳

良いことじゃないですか〜自分の運は自分で掴む❤️

今からでも遅くはありませんよ〜まだ大阪セミナーお席空いてるそうです👍

https://kigaku9girls.com/2020fortune-seminar/

 

大阪まで行けないわ〜という方には是非【運勢動画2020】がオススメです✨✨✨

知ってる得する情報盛り沢山の動画配信で✨運育✨はじめませんか?😁✌️

2020年…私はとことん遊ぶ❣️食事会に積極的に参加する❣️

その他諸々を徹底するため

今まで以上に遊んでばっかりのアップが予想されますが…

中国4000年…

全ては孔子からの教えてございます🙇‍♂️

 

いろいろな事が眼からウロコ状態で😲

ずっと、頷きっぱなし。。笑

野口智絵先生のセミナーに行ってきました!

『運に愛される1年を手に入れる♡氣学年運セミナー♡』

楽しかった〜😆💕💕

そして、いろいろな事が眼からウロコ状態で😲

ずっと、頷きっぱなし。。笑

なんと言っても智絵先生が素敵❣️

綺麗でおしゃれで見てるだけでも

幸せのお裾分け貰えそう〜🥰

そして、わかりやすい氣学。

難しい漢字じゃなくて

氣学ガールズのイラストがいっぱい😍

ほんっとに楽しくて有意義な3時間でした!

モグモグタイムのケーキ🍰

美味しかったし❤️

智絵先生、そしてご一緒させて貰った皆さま

どうもありがとうございました💞

氣学にハマりそうな予感。。。

 

 

氣学の概念、変わります✨

『誰にでも分かりやすい氣学』

これ、すごく大事

 

 

野口智絵先生の氣学年運セミナー

氣学の概念、変わります✨

『誰にでも分かりやすい氣学』

これ、すごく大事と思います😉

あっという間の3時間でした❗

ちえちゃんのお話は永遠に聞ける✨

ずーっと聞いてたい内容、話し方、例え方

どれをとっても分かりやすい✨

ちえちゃんのセミナー

まだ参加したことない方は

ぜひ行かれたほうがいいです❣️

同じテーブルになった

バービー人形みたいに美しい悦子さんと❤️

 

運を味方に付けると

なりたい自分になれますよ🥰


毎年受講している

野口智絵先生の

九星気学年運セミナー✏️📖

今年のタイトルは…

【運に愛される一年を手に入れる♡】

今年も分かりやすく楽しく学びました😊👍

智絵先生の講座は

楽しく分かりやすく

すぐに満席になる人気講座🎶

毎年毎回、満員御礼の

キャンセル待ちが出るほどです。

2020年 庚子七赤金星の年。

『本気に取り組む』人にだけ

運が味方をしてくれます😊

あなたの今年のミッションは?

何にどれだけ本気になりますか?

運を味方に付けると

なりたい自分になれますよ🥰

私もずいぶん過ごしやすくなりました😊

知ってるのと、知らないのでは大違い。

2020年は新しい時代の幕開け。

あなたも運を味方につけませんか?😊

運に愛されたい方✨

大阪での講座は残席があります😊

https://kigaku9girls.com/mf/?mfid=450

坂出での講座はキャンセル待ちです。

あとは…私で良ければ

随時ご連絡お待ちしていまーす😊👍

【追記】

今月は四緑木星が九紫火星(南)廻座からか…

風船(四緑木星の象意)が

下を見下ろすように(九紫火星)天井まで

上がってしまいました😂😂😂

 

氣学って本当に、奥深い学びなので

めちゃくちゃ難しいし💦漢字ばっかりやし💦 

ちょっと苦手意識が、ありましたが😅

智絵先生のは、漢字が少ないし

読み解きを、簡潔に書いてくれてて

分かりやすい✨✨✨


野口智絵先生の、年運セミナー❤️

氣学って本当に、奥深い学びなので

めちゃくちゃ難しいし💦漢字ばっかりやし💦 

ちょっと苦手意識が、ありましたが😅

気になった時に、少しずつ参加させて頂き

今回初めて、年運セミナーに参加❤️

智絵先生のは、漢字が少ないし

読み解きを、簡潔に書いてくれてて

分かりやすい✨✨✨

キャラクターのガールちゃんも可愛い😍

これはNG、これはOK、ファッションなどなど

開運に繋がる事を、惜しみなく教えて頂ける💖

この時のコレは、ここに繋がるのか〜!なども

分かりました。

智絵先生がキラキラ✨ツヤツヤ✨✨✨✨

毎回、うっとりしちゃいます☺️💕

ご一緒した皆様も、笑顔キラキラ🤩

元気を、いっぱい頂けました❤️

ありがとうございました❤️❤️❤️

今年は本気が必須‼️

 

毎回満席も納得です!!

 

 

流れを知る。知って行動する指針。

野口智絵先生の

「年運セミナー2020」に行ってきました!

年末に、今年発売された気学ガールズの手帳を購入させていただいたのもあって初参加♡

毎回満席も納得です!!

内容モリモリ、楽しかった!

クローバーカフェさんが満席、

本当にたくさんの方が

ウンウン頷いたり唸ったりしながらの3時間。

 

ご一緒させていただいたみなさま、

智絵先生、ありがとうございました。

 

今年は七赤金星の年なんですが

だからといって七赤金星さんが

運勢一位、ってわけでは全然ないんですね。

性質を知り、どう行動すればよいか

2018-2019からの流れ

もう少し前の2014ごろからの流れ

納得いっぱい、身を引き締めるヒントが

たくさん詰まっていました。

自分を生きることが

結果、世の役にたつ。

わたしにとってそんな2020年、

しっかり革命級の時代の変化を感じて

土台づくりに励みます。

残すは、

坂出(満席・キャンセル待ち)

大阪のみ。

毎月の気学からみたアドバイスは

動画でも受け取れるそうです。

 


 

ご参加いただいた皆さま ありがとうございましたハート

【年運セミナー2021】のご案内はこちらから
クリック 《ご案内》運に愛される一年を手に入れる!【年運セミナー2021】動画販売&リアルセミナー開催!

 

 

クリック 《感想リンク集②》はこちらから