ラポマイン 効果

ラポマイン 効果を実感!

 

しっかり制汗しながら匂いケアできると人気の制汗クリームラポマインですが、結構いろいろな効果があるのも人気の理由かなと思います。

 

ラポマインの効果の詳細は公式サイトから>>

 

ごわつかないから使いやすい

いままでのデオドラントとかスプレーとかはかなりごわつく感じがあったのですが、ラポマインはかなりスッと浸透していくのが良いんですよね。

乾燥しすぎず、皮膚が固くなる事も無いのがポイントです。

 

 

しっかり保湿効果が有るのが良い!

ラポマインは匂いケア効果だけじゃなくて、しっかり保湿効果があるのもポイントです。

肌を乾燥させない事で、ムダな皮脂や汗などの分泌を防ぎ、これが匂いの発生源を防いでくれるんです。

 

ラポマインの黒ずみ抑制効果

ラポマインには黒ずみ抑制効果のある、カモミラエキスも配合されています。

私もかなり以前からワキの黒ずみが気になっていたので、これは嬉しい成分配合ですね。

 

 

ラポマインには抑毛効果もある!

ラポマインには抑毛効果がしっかり有るのがポイントですね。

大豆イソフラボンは女性ホルモンを抑制する効果があるので毛が生えにくく、細くしてくれるそうです。

 

ラポマインの効果の詳細は公式サイトで>>