ラポマイン成分

ラポマインの成分は肌に優しいから使いやすい!

ラポマインの主な成分

 

柿渋

柿渋エキスは日本では古来から殺菌効果が高い事で様々な食品などに利用されてきました。匂いを元から分解してくれます。

 

殺菌成分イソプロピルメチルフェノール

ラポマイン最強の成分で、殺菌効果が97.9999%もあります。

しっかり角質に浸透してくれます。

 

ラポマインの公式サイトはコチラ>>

 

制汗成分

ラポマインには薬用の制汗成分、フェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

ワキをサラサラに保ちたい人にもピッタリです。

 

抑毛成分

ラポマインには抑毛成分として、大豆イソフラボンも配合されています。

 

黒ずみ抑制成分

ラポマインには黒ずみ抑制成分としてカモミラエキスが配合されてます。

 

 

無添加、無香料、無着色

ラポマインは余計な物が入っていないのでかなり安心感が有ります。

せっかくこう言ったものを使い始める訳だから安心して使える無添加のものがいいですよね。

 

90日返金保証

ラポマインは成分にこだわりが有るだけじゃなくて90日のかなり長い返金保証が有るのがいいんですよね。

私もはじめはちょっと悩んでいたんですが、この返金保証があった事で思い切って購入する事ができました。

 

ラポマイン公式サイトはコチラ>>