松伏町にてベビー&産後ヨガ | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!

こんにちはニコニコ

rapolm✳︎yogaインストラクターのnanaですおねがい


なぜ毎日毎日こんなに風が強いのかしらえーん

朝の散歩は強風のたび向こうから砂が吹雪いてきて…早々に散歩を切り上げましたよびっくり
地面に近い愛犬の目に砂が入ってしまうことが一番こわいですガーン


✳︎



さて

本日は

松伏町赤岩公民館にて
ベビー&産後ヨガ
開催してきましたウインク


沢山のご参加ありがとうございます

今日参加してくれたベビちゃん
全員boyだったんです口笛


あんなに小さくてやっと寝返り〜とか
やっとお座り〜とか
そんな成長過程にあった子達が

今となってはたくましく歩いています


いろいろなものに興味もあり
目につくものに触れたい

そんな子達でも楽しくできる絵本ヨガ
リズムヨガを取り入れました



もし子どもが嫌がってその場にいなくても
ちゃーんとママのヨガができるように


手持ち無沙汰にならないように
プログラムをたてております


本日のクラスはもう何度も開催しているので
産後ヨガもレベルアップニヤリ



チャレンジポーズもいくつか入れてみました
ベビー&産後ヨガの場合はママヨガの時間が産後ヨガのみのクラスに比べて半分ですからねーてへぺろ


沢山動いたクラスとなりましたウインク


{A929D91F-CFC7-4D82-80C9-C86D3BA22331}

こちらはベビーヨガ後のシャヴァーサナ





次回の松伏町ヨガクラスは
3月14日(火曜日)
子連れ産後ヨガクラスとなります



皆様のご参加心よりお待ちしております





ご予約・お問い合わせ
rapolm_yog@yahoo.co.jp

rapolm✳︎yoga インストラクター nana✳︎


看護師として新生児科、産婦人科、保育園を経て、子ども心理学部に編入。
自分の趣味にしているyogaを子どもにも伝えたいと思ったことがきっかけとなり、ベビーヨガ、マタニティヨガ、全米ヨガアライアンス200、キッズヨガの資格を取得。
保健センターで看護師として働く一方で、
柏市のスタジオ、子育て支援事業企画で保育園、その他イベントや出張、自宅にてyogaレッスンを開催。



資格

JMLA 日本メディカルレガメント協会  ベビーヨガインストラクター
JMLA 日本メディカルレガメント協会 マタニティヨガインストラクター
全米ヨガアライアンス200 修了
産後骨盤調整ヨガ TT 修了
キッズヨガTT 修了
全米キッズヨガアライアンス95 受講中
看護師
認定心理士
子ども心理学士   
児童指導員任用資格   など


どうぞよろしくお願いします