アロマトリートメント&キャンドルとヨガ | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!

こんばんは爆笑

rapolm✳︎yogaインストラクターのnanaですチュー


今日は強風がすごかった〜
外に出るたび髪の毛が…ゲッソリ



最近わたしの慢性的な背部痛がひどく、
辛くて辛くて


今日は、アロマセラピストさんに全身のアロマトリートメントをしていただきました

背中を重点にやって頂き
とーってもとーっても気持ち良かったです


アロマの香りに包まれながら
最適な圧力でマッサージ


なぜ今までマッサージが嫌いだったんだろう
慢性的な背部痛はありましたが、マッサージはあまり好きではなかったんです
何がいいのかさっぱりわからなかった



本当に気持ちよく
体が軽くなりました照れ


感謝〜


その後は

プチワークショップ口笛
キャンドル作りとキャンドルヨガです



{C5A7B40D-EE14-444F-8611-46D0B3871CBF}





冷やしている1時間で
キャンドルヨガ

{F8372FB1-396B-476B-89CB-2688C342D2FE}





心も体もリラックスできたところで
キャンドル完成‼︎

{BD18B9CA-2887-4AB9-A979-464E334A9E03}


アロマの香りがほんわり





{BE61A473-0C7F-427B-95F4-C2B99EFBC1BF}

とってもかわいい


大満足


充実した休日でした爆笑

そんな日に感謝ラブ