今日も届いた⤴⤴ | まったりまったり

まったりまったり

3児mamaしてますっ!
スクイーズが大好きです♪
夜勤のコンビニ店員です
適当に日々を過ごしてます(°°)タラ-

長男・長女とWでADHD診断されてます(>_<)

結構引きこもりなためネタには欠けてますが
ぐーたらな日常を書いていきます


スクイーズ今月は

馬鹿みたいに買いまくったので

届きました(笑)

今回届いたのは



音符まるごと給食のパン

音符マンゴー

音符もっちりベジタリアン

まるごと給食のパンは

思ったより小さいし

開封済のを買ってしまったようで(確認不足)

んー……

マンゴーもシリコンみたいな感じだし

思ったより小さくて

んー……

もっちりベジタリアン!!!!!

これはすごく欲しくて欲しくてだったので

もうにんまりラブ

続きまして



音符ミニオントースト

音符究極のいちご大福

音符シャリシャリシャーベットいちご

音符お魚

音符いかさん

音符電球

音符おまけで頂いたたい焼き

音符リラックマのメロンパン

トーストは思ったより厚みがあってまんぞくですデレデレ

いちご大福はコンプしたいので嬉しいー


お魚シリーズ可愛いですよね

こちらは買って正解だったちゅー

そして最後は


セリアシリーズラブ

あれ?
私桃まで買ってたっけ?汗

とりあえずようやく我が家に

ふわふわベーカリー来ましたデレデレ

残るは2件

来月はお二方から買いスクイーズ禁止です

再来月買いたいけどクリスマスが

あるんですね

我が家のしきたり(?)で働けるようになった人には

サンタさんは来ないんだよって教えてるので

息子はなくても

娘2人……

どうしようかな……

お姉ちゃんは大好きなマイメロのシーツか

服を買おうかな酔っ払い

おちびは安定のアンパンマンかなー

でもアンパンマンの何にするか

悩み中です滝汗

三輪車とか考えたけど

置く場所なくてゲロー