TERA コメント抜粋8  | 最強流

最強流

TERA エリーヌ鯖 Rap060lv その他キャラ

配信サイトライブチューブにて配信活動を行っています

6 : 2/17 20:14:35
ヒルポよりラピポじゃねーの即回復しないと死ぬ場合おおいけど



19 : 2/17 20:28:07
主と同じバサ
20 : 2/17 20:28:52
なら荒凪と連合やな


バーサーカーは荒凪と連合のデイリーをやる

31 : 2/17 20:50:32
分配いっつも忘れてるけどいい加減くせつけよう


うん

33 : 2/17 21:01:26
8でとめるとか今誰もやらんから
36 : 2/17 21:04:07
最初バサはドーナツ大変だよw
38 : 2/17 21:14:04
ドーナツだけじゃないよほとんど即死です
39 : 2/17 21:14:35
防具強化する必要あるんか?このゲーム


シャン上きつすんぎ

46 : 2/17 21:20:11
ケルと違ってデバフがかならず時間内にくるってのがやさしいだけかな
まぁ結局うけれなきゃ全員全滅確定(石化で微妙に回避もできるが)


47 : 2/17 21:23:58
かしあんもいれてったほうがいいぞ

カンストリアにある木でもらえるバフのことみたい

57 : 2/17 21:35:34
サラってすごいんだね
58 : 2/17 21:36:04
慣れれば楽勝よ
59 : 2/17 21:36:12
サラは一番がんばってるよほんと

62 : 2/17 21:37:08
被弾せずに馬で走ってるね
63 : 2/17 21:37:38
馬乗り降りしてるよ


シャンでのサラさんの活躍っぷりたらない

83 : 2/17 22:05:26
加速は甘え
俺はいい顔しない
84 : 2/17 22:06:27
加速とかつけるバサwwwwwwwwwwwwww


あまえ!

96 : 2/17 22:19:37
毎度らぐさが最強だな、流石最強流
97 : 2/17 22:19:49
いま回廊いってるけど、おもすぎてやばいよー
98 : 2/17 22:20:35
ヴェリックでもラグひどいわ


20時半くらいから24時くらいまで
まじでらぐいんだよおい


209 : 2/17 23:41:50
こいつのHPが10%切ったら注意やね
210 : 2/17 23:42:01
マナアンみたいなんなる


挑戦者のサイクロプス

243 : 2/18 0:05:34
30日間再移転不可
244 : 2/18 0:05:34
1ヶ月か再移転可能
240 : 2/18 0:03:46
エリーヌにキャラあるなら問題ないけど、ないなら倉庫分も課金しないとだめよ


サーバー移転の際の注意事項