こんにちは、ご無沙汰しております、NPOらぽーるの長尾です。


1か月ぶりの更新になりました。

ここの所ずっと忙しくて、広島福山に行くことが続いて自分のブログも書けていない状態です(-_-;)【らぽーる活動日誌】毎日色んな事が起こります 

今日はビックニュースです!!!


特定非営利活動法人らぽーる 公式ホームページが出来ました!


NPOらぽーるのホームページは→   こちら


今後の茶話会 ペアレントトレーニング等のお知らせは、こちらのホームページにてご紹介させて頂きますので、宜しければご覧になってくださいね!



今後、最新の知らせをメールマガジンでお届けします。(ぼちぼちと)

申し込みフォームをホームページに用意しておりますので、そちらから登録をお願いいたします。



またらぽーる通信やホームページ上でご紹介しております、茶話会、講演会、ペアレントトレーニング等の参加お申し込みもフォームをご用意いたしました。


ホームページ上のフォームから、お申し込みください。


今後お知らせは、らぽーるのホームページ、フェイスブックページ、私のブログにて、活動の様子はらぽーる通信にてご報告させて頂きます。




音譜こちらのブログはお母さんたちに自主的に記事を書いて頂くようにお願いをしておりましたが、皆さんお忙しい状態でお休み状態になってしまいました。

こちらのブログはお休み状態のまま残しておきますので、過去記事を読んでいただければと思います。