マインド | 魂の登山家 アツシ

魂の登山家 アツシ

心(魂)の震える風景を追い求める登山家

現在フォロワーさん大募集、よろしくお願いします。

捨てられないマインド

 

物を溜め込む捨てられないマインド

 

ごみを溜め込む捨てられないマインド

 

思い出を溜め込む捨てられないマインド

 

俺は捨てられないマインドが強い。

 

捨てることができず溜め込んでいる。

 

溜め込んで、

 

溜め込んで、

 

溜め込んで、

 

ゴミになる。

 

溜めて、

 

溜めて、

 

溜めて、

 

旬を逃す。

 

解放しよう、

 

呪縛から、

 

捨てられないマインドを手放そう。

 

溜め込むばかりでは不健全な状態だ。

 

物事はすべてが流動している。

 

人体もそう。

 

人が生まれ、

 

成長し、

 

やがて老いて死を迎えるように。

 

旬を逃す物が俺は多い

 

宝物は大事にしまっておく癖がある。

 

しまっているだけではダメだ、

 

もっと活かせる場所へ

 

溜め込むばかりではダメだ、

 

もっと輝ける場所へ

 

思い出も同じ。

 

過去に背を向けているのでは、

 

未来に活かせない。

 

思い出も解放しよう。

 

恐いけれど、

 

恐いけれど、

 

恐いからこそ、

 

やる。

 

未来のために、

 

旬を逃した自分のために、

 

これから輝く自分のために、

 

過去を受け入れていこう。

 

これ以上旬を逃す前に…