レッツ ハワイアン | 魂の登山家 アツシ

魂の登山家 アツシ

心(魂)の震える風景を追い求める登山家

現在フォロワーさん大募集、よろしくお願いします。

行政書士試験の模試を受験するため

スイーツ男子(男子の年齢ではないかもしれない)香川県高松市に参上!!!

やっぱり、色々な観光名所がたくさーんあるねグラサン

田舎から出てきたおのぼりさんなので、高層ビルにワクドキするニヤニヤ

休憩場所を探して街中をブラブラしていると、

国道11号線に不釣り合いな南の島の植物発見!!!



ハワイアン パンケーキ カフェ!?

見つけた、

休憩場所はコナズコーヒーに決定!



店内はハワイのイメージ(俺の思い込み?)の内装で飾られ、



テーブルにも拘りがある(と思う)


早速メニューを拝見


メニューがありすぎて迷ったけれど、

ティラミスパンケーキに目を奪われ、

それに決定、

値段をみると、



料金にビビるポーン

一番安いもので、400円


無論、トッピングは付いてない真顔

しかし俺の心はティラミスパンケーキに傾いている

しかし、料金が1000円を超える

ラーメンチャーハンのセットが喰える値段滝汗

葛藤中、

安いパンケーキにするか?

高いけれど、

食べたいティラミスパンケーキにするか?

5分後・・・・

結局、


高いけれど食べたいティラミスパンケーキに決定!!!

早速一口、ティラミスの風味がふわふわのパンケーキにマッチしてるー!!!

半分くらい食べて、ハチミツやコーヒー豆で味を変えるニヒヒ



完食!

おいしく頂きました酔っ払い

やっぱり心に従うべきやね(妻の影響)ウインク

出費がかさむけど、なかなかないことやし、全て◎🙆!