こんにちはニコニコ
ラプリナーゼの平林香織ですビックリマーク


本日ご来店のT様ドキドキ
施術後のお鏡チェックで、、、、

『あ。。ほんとだビックリマーク 根元出た!! 
触るとかなり分かりやすい!!

と大変喜んでいただき、
とてもうれしいひと時でしたラブドキドキ


ツヤツヤ黒髪ロングがとってもお似合いで
はじける笑顔が最高にチャーミングなT様キラキラドキドキ

T様のお鼻は先端の高さがぐっとあり
一見、とても美しく高さもあるお鼻。

施術に入らせていただき、
お鼻をじっくりと観察。キラキラ



(確かに、お鼻の根元がもっとしっかりとあれば、
鼻筋の縦ラインも際立って
T様のお顔の雰囲気に合った更に美しいバランスになりそう、、、!!炎)

ご要望のお鼻筋作りと
バランスを見ながら、お鼻の根元をぐっと持ち上げ
鼻骨をお育てすべくガッツリと強化させていただきました!キラキラ




10回を超えてずっと、受け続ける方の中には、
当初ご来店頂いた時の形と明らかに異なる美鼻キラキラ
になられる方もいらっしゃいますキラキラ


施術を受ける毎に少しずつ理想のお鼻に近づいていくと楽しくなっちゃいますよねおねがいドキドキ
隆鼻矯正士である私たちも、同じ想いですお願い


お鼻の高くなり方は、個人差がありますひまわり


ご年齢がお若いとお鼻が出やすいかと思いきや、
ご年齢が高くても毎回高さが出た~!キラキラ
と体感いただけているお客様も多くいらっしゃいますピンク音符キラキラ

クローバーモニター募集クローバー
ラプリナーゼ吉祥寺店ではモニターの募集をしております!!
ご興味のある方は下記メール・電話等でご連絡お待ちしております赤薔薇

住所 180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-11
    ライオンズステーションプラザ吉祥寺501
アクセス 吉祥寺駅北口 徒歩3分 
Tel 0422-69-3091
Mail info@raplit-nase.com
営業時間11:00 ~ 21:00(不定休)
予約(完全予約制)

お鼻の高さ、形状、曲りでお悩みでしたら、お気軽にラプリナーゼ吉祥寺店にご相談くださいませ黒猫