やぁ、みんな。おはようだ。

昨日の作業時間は10:00~18:15の0:30だ。

少しずつ消化していきたいと思ってるのだ。3時間溜まってるのでな…


さてスレの現況だ。10スレ目のまもなく400レスだ。

ついにURLが晒される。実はそのURLに飛び、IDとパスを入れると個人情報がだだ漏れするのだ。

私も引っかかった被害者だが…それにしてもひどいものである。

何故外部に置くのだ…社外からアクセスするのはいいが、個人情報だだ漏れはやばい。

Pマークの制度を取ってるとはとても思えない晒し方。これは訴えられるのも時間の問題だろうか?


今日の話はFランク大学だ。

私の大学はだいたい普通ライン。偏差値だと50前後と言っておこうか。

うちの会社はFランク大学の人数が多いのか。多いのかもしれないが実際はわからない。

でも多いのだろう。ゆとりも多い気がする。だが私の世代までがぎりぎりゆとり世代ではないはずである。

自称ゆとりを名乗るのもいいがな…あくまでも自称ということにしておくのが良い。


今日も記事が薄くてすまない。もっとちゃんとした時間があればいいのだが。