リリパオエ | CARREC blog

リリパオエ

リリパの模様














全然撮ってなくてこんな感じ


予想外のちょいトラでオープンが押しピーナッツ90分(いい感じのラップラップラップ!〜俺60分〜LIVEてな流れ、

初めてのビートライブは70点、1個ミスった。ネタ増やして定期的にやっていく

コヤンのLIVE、ローズ弾きつつのラップ、超絶だった。お客さんに語りかけながらの優しみ溢れるライブは良かったな。俺のツイッターとインスタに動画あるので探してみてみてみてみ

MARIAは音源で聴くよりLIVEのほうがラップにパンチあって良かった。MVが最高にカッコいい曲、BAD CITY-yokohama-も聴けた。

その後のユーキちゃん、コヤンのDJ、ピーとのB2Bまで、みんないい感じだった。

来てくれた方本当にありがとうございます。みんなのおかげでやっていけてます。

そして今週末は富山でDJ.毎回リリースの度に呼んでくれるDOUBLE Sのイベント黒帯!もう何回出たか数え切れないくらいやらせてもらってる。選曲はまだ迷ってるけど楽しんでもらえるよう頑張るぞー逆にみんなどんなん聞きたいんやろ?

黒帯が終われば今んとこ出演予定もない(はず)から依頼は絞ってアルバム制作に専念する。

次はetc.link的なフリースペース借りてリスニングパーティーにしようかな