HEY!!
_人人人人人_
> 私です <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
(╹ワ╹)![]()
もう11月になることで、早いものでありますな~
歳を取るたびに月日が加速しているような気がしますね╹ワ╹∩
まだ半年くらいしか流れてないような、そんな感覚なのですが(笑)
季節はしっかり冬場という事。
寒くなってきましたので体調の方にお気をつけ下さいな~![]()
![]()
![]()
さーて、最近ぜんぜんブログ更新してなかったので色々あったんですけど(笑)
まずはね、みんな回したかな?
Twitterの「診断メーカー」からBAD FACTORY 10連ガチャというものを作りました╹ワ╹∩
ガチャればバッドファクトリーの社員が低確率で出てきて…
大量のドットネコと何かが出てくる闇鍋ガチャですね~
ご盛況か、ドットの界隈だけで500人ほどの診断があったようで
╹ワ╹)و ̑̑ 我が社はガチャ収益で繁盛モノでありますね!!設定的には。
1回3000円だとしても150万…![]()
![]()
![]()
オニオオハシが5羽買えてしまいます!!欲しい!!
しかしね、そのお金を勝手に使うと敏腕の事務員であるダイセンさんが
抑止力になる未来しか見えてこないので泣く泣く諦めるのであります…
ちなみに大量のドットネコが排出される傾向にありますが
どういう原理かちゃんと生きているのでお世話の方をよろしくお願いします
╹ワ╹
ちなみに噂によると、1週間定期でシークレットが変わってるらしい…?
えーっと…前の記事でどこまで描いたんだっけ…水中だっけ。…の前に。
ドットピクトでいつも使ってるパレットの一部を公開した上でちょっと説明の方を…!!
私がよく使う、多段式グラデーションの特化パレットで
色の基本色を絞ることで、鮮やかさをひたすら出すような構成です。
良かったらお試しあれ~
<たぶん私のページからもDL出来ると思われる
使い方次第ではいくらでも追求できますし、色の安定感が強いので描いてて楽しい![]()
…ですけど、ドットピクトで裸を投稿するのは流石にアカン…!!![]()
と思ったらぴすさんは1時間くらいで服着せましたね。
版権モノ以外だと、完全にオリジナルで
これ付けたら引き締まって見えるかな? とか
胸を強調する為にドレス風なのもいいかな とか思いながら淡々と。
╹ワ╹)و ̑̑ コーディネイター気分で打っとりやす
(キラキラバシューン
オリキャラを作るのも楽しいですが、服も製作気分で作るのも楽しいぞ![]()
![]()
![]()
そろそろ雪も降る頃だし、オリキャラ持ってる方は冬服なんて新調してみては??
そして同じパレットを使った背景優先ドットの3作目がこれ。
これはかなり悩まされました Σ╹ワ╹ ガビーン
人によっては凄いと思うかもしれない…
でも…
工場長にしっかり私の悩みの部分を特定されますた
╹ワ╹∩
ここでハッキリと、自分の限界みたいなものが見えた気がしますな。
この3年間…いや、ドットピクトで打ち始めて2年くらいか。
数百と自分の限界点を超えてきたけど、まだまだ壁があるんだなぁ~…はへ~。。。