繋がっている | もう他人に惑わされない!本来の自分を知り魂の本質を生きる♡天命アドバイザーたかはしゆうこ♡

もう他人に惑わされない!本来の自分を知り魂の本質を生きる♡天命アドバイザーたかはしゆうこ♡

人の目が気になって自分をさらけだせない人が、本来の自分でやりたいことで心も魂も満たされて豊かに生きる♡

今日は春分の日

宇宙元旦

いかがお過ごしでしょうか?

ここ宮城県は
少々肌寒いですが

午前中は息子と
庭を耕していました

毎年家庭菜園で
ジャガイモを育てています

息子も毎年農業のノウハウも
進化し、土壌調査からはじまり
深く耕して
より良いジャガイモ作りの
環境をととのえています

ジャガイモは育て易いし
重宝しますからね


午後はハイビスカスティーを
のみながら
ハーブのお勉強

アロマやバーブなど
自然の恩恵からもたらされたものに
とても興味があるんですよね

天使や妖精も
あたりまえにいると思っています

そのほうが
私はとても生きやすいです

すべてはエネルギー
波動でなりたっていること

いまならあたりまえに
感じることができます

どう生きるかは
自分次第

何にフォーカスし
いかに幸せに生きるか

私たちは
永遠に滅びることはありません

死もひとつの通過点

私たちはもともと
ひとつのひかり

繋がっているのです

自分が心豊かに
幸せでいることが
この世の中の
社会貢献になります

あなたが幸せでいることが
違う世界で繋がっているひとの
しあわせに貢献できると思えば
世の中は愛に満ちていくのだと
創造しましょう


あなたが心豊かでいること
目の前の家族や友人に
愛をそそぐこと

忘れないでくださいね

それでは今日も愛のある1日を


ゆうこ