最近疲れててblogを書く暇がなく、特に珍しいこともなかったのでお久しぶりのblogです。

今日は子供が二歳くらいから交流のあるお友だちとそのお母さんとランチをしてきました。

その子は小学校から私立に行ってて、中学もそのまま私立に行ってたんだけど、何かがあったらしく学校に今は行けてないみたい。

家も狭くなってきたから思いきって引っ越してもしかしたらうちの子と同じ中学に通うかもしれないってことで色々聞きに来ました。

小学校の時はほとんど会えなくて私も離婚したことを伝えてなかったのでざっと伝えて話をして来ましたが、笑い話的に話せるようになったなぁと改めて実感。

子供と共に家を追い出されたって話をして腹立つよねーとは口で言ってみても、言ってるだけで全然怒りの感情はなく、むしろバカだなーくらいにしか思わなくて。

時間がたってそういう気持ちも薄れてきたのかな。
今は自分と子供の未来にしか興味はありませんニコニコ
もっともっと幸せになりたい、なりますよ。