今晩は、サンキャッチャーの荒木です( ´∀`)

1月22日(金)垂水中央中学校家庭教育学級サンキャッチャー教室

好評のうちに終えることが出来ました☆

私の活動を紹介頂いた方、この教室を企画してお世話してくださった方

参加して教室をしていくうえの気付きを下さった方、

夜遅い時間なのに車の誘導をしてくださった教頭先生

本当に沢山のかたにお世話になりました。

あつく御礼申し上げますm(__)m

1ヶ月前からコツコツ準備しましたがやはり不行き届きな点もあったことでしょう

参加された皆様の優しさですくわれました。

希望者は19名実際のご参加は12名様でした("⌒∇⌒")

最初はワイワイ楽しく語り合い

作り始めると一斉に無言で静かな時が流れて

集中力の高さにびっくりしました(*^^*)

お子さんの受験を控えた方も多く大変な時期

サンキャッチャーのサポート力に期待します(^^)/





虹の光で皆様に幸せを運んでくれますように("⌒∇⌒")

再会を約して皆様とお別れしました。

ちょうどドッグの点検で便数の減った垂水フェリーに

桜島フェリー迄送って下さり

予定より早く帰宅出来ました☆感謝致します(*^^*)



美しい海と空にも感謝致します

今日もご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

お休みなさい良い夢を(^-^)/