久しぶりに、兄弟それぞれの話を…♪

全く記録していないんですよガーン
日記に毎日感じた事、成長とか書き込んだら将来楽しいんだろうなって思うのにアセアセ


一言でもいいから毎日書き残しておきたいなぁと思うこの頃。



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

ちょーなんは7歳になりましたキラキラ

新一年生、満喫しています。


ちょーなんは持病なし、アレルギーその他なし、特性なし。投薬なし。

大人の歯4本、6歳臼歯2本生え中で虫歯ゼロ。
ただ、あまりすきっ歯ではないので歯並びが悪くなりそうな感じがしてます。特に下の歯。
好き嫌いなし。

滅多に風邪ひかない健康優良児です。

性格は真面目で優しく、トラブル起こすタイプではないですが…押しに弱くトラブルに巻き込まれる事多々です(笑)



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


じなんは3歳も終わりに近づいてます。

年少、満3歳児入園で10ヶ月通ってるのでベテラン風に通ってます。

持病はネフローゼ初発のみ。(2ヶ月入院)
アレルギーなし、特性なし。投薬なし。
生後3ヶ月で尿路感染で10日入院。
1歳終わりに熱性痙攣を1回。
風邪にかかりやすく、ちょーなんや娘が風邪引くと必ずといっていいほど貰う。

虫歯ゼロ。すきっ歯で将来歯並びが良くなりそうです。
好き嫌いなし。なんでも食べれます。

性格は慎重なくせにひょうきんでお笑い系。
ツンデレ男子で甘え上手とゆう得な性格(笑)



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



むすめ2歳になりました。

保育園など通ってないので、自宅生活の為刺激が少ない様子。
その分兄弟が多く助かってます。


新生児無呼吸症候群で半月入院。
持病なし、投薬なし。
1歳でRS肺炎で1週間入院してます。

特性はまだ分からない年頃ですが、おそらくありません。

虫歯ゼロ。
3兄弟虫歯経験ないので、気が緩んで末っ子が虫歯になる事ってよく聞きます。
あんまり気張りすぎず緩みすぎずでいきます(^◇^;)
好き嫌いあり。トマトなど食べれず。
でもこの年頃は上2人も食べれなかったので歯が生え揃う頃に色んな調理法でやれば大丈夫でしょう♪

風邪引きやすく、じなんが風邪引くとほぼ100%貰います(笑)


性格は物怖じしない、活発です。
聞き分け良い時悪い時が激しいです。笑


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂





こんな3人。

あまり喧嘩はしません。
大体仲良く遊んでるかなぁ…


じなんは妹に意地悪だったり優しかったり。笑

一番敏感に上下と接している姿は…真ん中っ子だなあって感じます(^^)



子供たち全員B型って所がサッパリして楽しそうですニヤニヤ