じなんがネフで入院していたのは、2歳2ヶ月の時から2ヶ月間でしたニコニコ


いい意味で、沢山得るものもありました。

これからの人生で急な入院などではバッチリ、バタつかずに用意できる自信がありますニコニコ

(実際、年末のむすめの急な入院も準備バッチリすぐ整いました)

知識や友人の子供がもし入院ってなった時も教えてあげれる情報が沢山あると思います。


ただ、自分1人より…より沢山の方のこれ良かったよ!
豆知識だよ!

ってお話知りたいです(o^^o)

コメント待ってますニコラブラブ





私の場合…


1番勿体ないと思ったのは、テレビカード。

母が長期入院が大変だろうと差し入れてくれた
ポータブルテレビ📺



無線で、本体はテレビ線の近くにあります。

本体にDVDも入れて無線で見れます。
なので、親のストレスも低いピンクハート

しかもタッチパネルで簡単にテレビを録画できてすぐ再生できるので、子供が寝付いた後も楽しめましたニコ

ちなみに、病室のテレビ線はポータブルテレビに繋ぎ直してますがどの病院でも突っ込まれたことないし大丈夫みたいでしたOK

今となって思えば、2ヶ月もの入院、、ポータブルテレビなしに楽しく過ごせたか分かりませんぐすん
ばあばありがとうラブ


でも、自分で買う価値すっごくあります!

貸してもらえなくなったら、間違いなく買います(笑)

確か、5万くらいって言ってました。
テレビカード、子供も見たがるし何ヶ月も買ってたら何万もしそうですよね…


自宅でも防水だからお風呂で観れるし、うちの子供たちも操作しやすいらしく便利ルンルン





お次は…!!

引かないで下さいー!!

お願いー!(笑)








どーん。


真冬だから出来る素敵な冷蔵庫です(笑)



窓ガラスと網戸の間に要冷蔵たちがいらっしゃいます(笑)


看護師さん達に見られたら恥ずかしいので、椅子やカーテンで隠してます(笑)

最後は面倒で、丸見えにニヤニヤ
看護師さん達になるほどー!!と感心されてしまった(笑)



ちなみに、じなん入院時も(2ヶ月)むすめ入院時も(5日)テレビカード一切買ってません。

自宅から軽い袋タイプの保冷バッグにデカイ保冷剤入れて冷蔵庫にしてました。

もしくは外気窓冷蔵庫(笑)

2箇所の病院、両方できました(*´꒳`*)



夏の場合は…入院経験がないのですが、
保冷バッグ冷蔵庫か、小まめに買いに行くのがいいですかね(^^)



皆さんのお話、楽しみにしてますピンクハート