暑い…暑い…危険な暑さです。



私、すっかり夏バテしておりますショボーン



だけど、シーツ類やタオルケットなどの大物類の

洗濯は乾きが早く助かってます。







最近のごはんもぐもぐ

といってもひどいものですが…



夫が焼きそばを作ってくれました。好きなので、頻度高いです。



私の夫は食べる事が好きなので、食事を作ってくれて助かります。



私がチャキチャキ家事をこなすタイプではなく、のんびり自分のペースで取り組むタイプなので、大助かりです。



手伝ってもらってて何ですが…やはり口も出してきます!



煩わしいですムキー



日中思い出しては、クッションに八つ当たりしてます



しかしながら、作ってもらわないと他の家事も回らないので甘えてます。



このループを繰り返してます気づき




近くのcafeのモーニングです。



すっかり夏バテしてしまい、食欲がありません。



※ナスの切り方は変えてます。



この頃は朝、納豆ご飯にしてます。

納豆が好きなので、色々トッピングして栄養摂取してます。


鰹節や玉子、じゃこやもみのりなど、トッピングはその日の気分です。



唐揚げを買ってきました。



昔は恐らく母の影響からか、外食やお惣菜などを買う事ができませんでした。



働いてないしお金を生み出してないし、楽してる、怠けていると言われてる様な気がして。



変われば変わるものです(笑)



冷蔵庫に茄子があったので、インスタを見て作りました。


ご飯と一緒にしたら、食べられると思って。



さすがに栄養面も、気になってきました。



銀座に行ったのでデパ地下で、唐揚げを買いました。


我が家では、デパ地下に行くと1品好きなものを買える決まりがあるのですが、夫のリクエストで唐揚げになりました。


この前食べたばかりじゃん!



土用の丑の日。鰻が苦手なので、焼肉に連れて行ってくれました焼肉



人が作ってくれる料理は、何でこんなに美味しいのでしょう?



久しぶりにお腹いっぱい、食べました。



お店の人が、すごく丁寧な接客をしてくれましたお願い

また利用したいです。



***


暑くてアイスしか目に入らないパフェ
















食欲はないけど、アイスはペロリと食べられちゃいますもぐもぐ